なぜ日本でiPhoneが勝利し、Galaxyが敗北したか

情報源: なぜ日本でiPhoneが勝利し、Galaxyが敗北したか

 

僕も、以前Galaxy S3を使ったことがありますが、それ以降、買ってません。

iPhoneは、3S、4S、5S、6と買い換えてきています。

Xperia も3台持っています。

特に意識していたわけではないのですが、結果としては、上記のような状況です。

で、改めて何故だろうと思ったのですが、特に理由も無く、何となく、手に取る機会が無くなったという感じでした。

他社の端末の方が魅力的だったのかも知れません。

Galaxy S6 Edgeは、店頭で見たときは「すごー」と思ったのですが、価格面など考えても買うには至りませんでした。

iPhone6で、湾曲した液晶で、一時期、全面保護フィルムがない状態とかに陥ったので、S6も液晶保護とかも大変そうだなと思った事もあったかも知れません。

 

 

 

 

ニュース

Posted by TAKE