2014/12/22 のつぶやき

  • Apple Watchには心拍センサーも搭載されるようなので、EPSON PULSENSEから置き換わる可能性が高い。自分の場合だけど。中途半端な機能のものは淘汰されちゃいますね。 16:31:42
  • 同じ型番の腕時計が、デパートよりヨドバシカメラの方が安いのは何故?カラクリを知りたい。 11:08:52

2014/12/03 のつぶやき

  • IFTTTを使ってDay Oneにライフログを集約してみました。Momento要らないかも。その場合、Movesが課題。今度ブログに書こうと思います。 19:57:49
  • こちら買いました!シェイクして残量確認とかいい感じです。 Anker の Anker Astro 第2世代 モバイルバッテリー 6400mAh を Amazon でチェック! http://t.co/ZD1o2oPnuc @さんから 14:14:46

2014/11/28 のつぶやき

  • New post: Android で撮った写真をiPhoneのギャラリー(写真)に簡単に入れる方法 http://t.co/lBAy06QcKZ 18:01:52
  • 勉強になります。キチンと行動に落としていかないとですね。自分はフリーランスになるわけではないですが。 社員がフリーランスになる前に教えておきたいこと | fladdict http://t.co/8xO5TWDOYT @fladdictさんから 16:34:13

2014/11/26 のつぶやき

  • PULSENSE、仕事中に電池切れLEDが点灯・・・。充電器持ち歩いてて良かった。やはり36時間しか保たないのは厳しい。それなのに充電時間が2.5時間というのも。充電している間は活動できないと考えると、何とも不便。今後の改善を期待。#PULSENSE 19:42:49
  • カレンダーアプリのSunriseとタスク管理サービスのTodoistは連携可能です。http://t.co/WSmp4eivZu 12:11:24
  • PULSENSE、CMやってるんですね。ユーザを増やして、より使いやすくして欲しい。 09:29:24

2014/11/21 のつぶやき

  • BLEかつIFTTT対応の体重計。他にもあれば知りたいです。 http://t.co/BHsE9VPPGv 22:00:11
  • Inboxの招待が可能になりました。以前、3人招待したらできなくなってたんですが。再び可能になったみたいです。#Inbox 18:07:23
  • 佐川急便の再配達、20:00-21:00が無いので、平日に荷物受け取るのはほぼ不可能。自分の場合。ヤマトとゆうパックは対応している。 16:23:23
  • あなたは「起業家」向き http://t.co/yf2mIrvalW @curazycomさんから 11:36:38